*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

その他の人々

j-07.jpg

●タカシ
メルッ太のママのいとこ。
よく漏田家に遊びに来る。大学で助手をしている。
音に弱い25才。
j-08.jpg

●モレシャンさん
フランスからの交換留学生。
日本文化を学びに来た。フランス人にしては相手の話を聞く方。
日本での出来事は驚くことばかり。見た目は大人びてる21才。
j-09.jpg

●芳賀先生
メル香の小学校の先生。
まじめでしっかり者。
結婚適齢期の27才だが相手は影も形もいない。
j-10.jpg

●ユイちゃん
メルッ太の近所の女の子。
お嬢様育ちのせいでメルッ太との遊びはいつでも大冒険。
おしゃまな6才。
14:50  |  登場人物紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

漏田家

j-01.jpg

●漏田メルッ太
漏田(もれた)家の長男。おもらしが治らない6歳児。
ガマンを知らない元気な男の子。
特にもらすことに罪悪感を持っていない。
j-02.jpg

●漏田メル香
漏田家の長女。メルッ太のお姉ちゃん。
小学5年生の11才。おてんばなのはママゆずり。
j-03.jpg

●漏田マモル
メルッ太のパパ。入りムコ。旧姓:肥後
お仕事は洋服店の店長。一人でぶらりとお酒を飲みに行くのが趣味。
のんびり屋の38才。
j-04.jpg

●漏田マユミ
メルッ太のママ。
おてんばだけどしっかり者の36才。
脱ぐとスゴイ。
j-05.jpg

●漏田潤一郎
メルッ太のおじいちゃん。
元警察官だったせいかとても厳しい。
よく漏らす血筋にあきらめているが、今は定年後の余暇を楽しんでいる。
年金受給を待ちこがれる63才。
j-06.jpg

●漏田さわ子
メルッ太のおばあちゃん。
旧姓、水森。漏田家に嫁いできたフツーの女性。
嫁入り当初はよく漏らす家族に離婚も考えたが、
娘のおむつを替えているうちに慣れてきた。
自立した60代を目指す60才。先日閉経した。
j-11.jpg

●スカット
漏田家の飼い犬。
コーギーだけど知人から譲り受けたのでしっぽがあるぞ。
ちなみにオスの2才。
13:42  |  登場人物紹介  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
